2020年09月10日

夜中になぜか痛くなる

ここ最近、夜中に何かに刺されたみたいにぎゅーっと皮膚が痛くなることがあります。
何かに刺されたのかな?って思って見てみると、刺された跡がないんです。
でも結構痛くて。最初は左手の薬指と中指の間がギューッと痛くなりました。
絶対何かに刺された、たぶんムカデ?ってぐらい痛かったんです。
でも起きてみて、電気を付けてみても何ともなってないんですよ。
とりあえず、虫刺されの薬をぬってその夜は寝ました。
しばらく痛かったんですが、我慢して寝ました。
朝には痛みは引いていました、うそみたいに。
その2日後にまたギューッと皮膚が痛くなりました。
今度は左の脇腹です。寝ながら寝ぼけて脇腹をかいていたんですが、
そのあたりがギューッと痛くなってきて。
背中の半分ぐらいまで痛くなっちゃって。
脇の下まで痛くなるし、これは絶対なにかに刺された!と思って鏡をみても
ちょっとだけ赤くなっているだけです。これなら自分で間違えてひっかいちゃった
ともいえるわけで。一応、翌日にダニ除けシートを買って敷いています。
もしかしたら、神経痛ってやつかな?シートを敷いてからは大丈夫なんですが、
何なんだろう?
duoリペアショット
















Posted by マカロニサラダ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。