2013年04月17日

毎朝お着替え戦争


3歳の娘は、服装にとってもこだわります。
朝、何を着ていくのか大騒ぎです。
私が「コレは?」と言って選んだ服を見せると
必ず「ダメ!」と言われてしまいます。
そのくせ自分は季節外れの服を着たり、
Tシャツやズボンを後ろ前に着たりしています。
服装にこだわる原因は、お姉ちゃんです。
お姉ちゃんも、服にはかなりうるさい人です。
自分の気に入った服しか着てくれませんでした。
それも、毎日同じ服を着たがって困ることもありました。
6歳になった今は、同じ服を着たがるこだわりは
なくなってきました。自分でいろいろ考えて着てくれます。
困るのは二女のほう・・・。
毎朝戦争です。
サイトPR
プラセンタ5000

同じカテゴリー(子供)の記事
 こどもチャレンジ大好き! (2013-03-21 22:56)

Posted by マカロニサラダ at 14:57 │子供