2013年03月21日

こどもチャレンジ大好き!

我が家には、 3歳と6歳の2人の娘がいます。
お姉ちゃんが小さい時に、こどもチャレンジを受講をはじめました。
しまじろうと一緒に、歯磨きもしたり、お着替えをしたり、
トイレもしまじろうのおかげでできるようになりました。
とても良かったので、次女もこどもチャレンジを受講しています。
次女も喜んでしまじろうで遊んだり、DVDを見たりしています。
2人ともこどもチャレンジがとても大好きで、
毎月届くのを楽しみにしています。
ですがここで問題が発生!
こどもチャレンジが2人一緒に届くというこが、
ほとんど無いのです。どちらか1人先に届くと、
もう一方が怒って泣きます。
これが毎回です。
子供に気づかれずに、受け取った時は
私が押し入れに、もう1人の分が届くまで隠しています。
できればですが、2人一緒に届くようにお願いしたいものです。


同じカテゴリー(子供)の記事
 毎朝お着替え戦争 (2013-04-17 14:57)

Posted by マカロニサラダ at 22:56 │子供